ターゲットや競合を分析適切なメディア予算配分などをご提案 広告活動診断 ターゲットのプロファイル、競合の活動、予算配分など現在の広告活動を広告コンサルタントが診断します

広告出稿診断の特徴

有効なメディアがわかるタッチポイント分析

貴社のターゲットが好むコンテンツ、ウェブサイト、テレビ番組などのタッチポイントを分析し、最適な施策をご提案。

Question

ターゲットのタッチポイントを正しく捉えて、戦略を考えたい。

Answer

貴社のターゲット群の好むコンテンツ、ウェブサイト、テレビ番組などの情報を分析したうえで、貴社のメディアプランについてアドバイスをいたします。

商品購入時の情報源
認知・購入意向分析
ターゲットのTV視聴動向分析
競合他社のTV出稿状況
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広告投資タイミングが分かる競合分析

貴社がベンチマークとする企業の広告投資タイミング、ボリューム、効果をコンサルタントが分析。成功している企業の勝ちパターンをご提案。

Question

競合企業がどれくらい広告出稿しているのかを知りたい。

Answer

貴社のベンチマークとなりうる企業の広告投資タイミング、ボリューム、効果をコンサルタントが分析し、貴社が広告投資すべきタイミングをアドバイスいたします。

競合他社の広告出稿分析

⽬的を最⼤化するための予算配分が分かるメディアプランニング最適化

⽬的を達成するために最適なメディア予算配分をデータからシミュレーション。確信の持てる投資配分⽴案をご提案。

Question

各メディアへの予算配分が適正なのかを知りたい。

Answer

想定している広告ご予算の効果を最大化するメディア配分を算出し、確信の持てる投資配分立案をサポートいたします。

購入意向率が最も高まるメディア予算配分シミュレーション

ご要望に合わせて、
15万円~ご対応いたします。
詳細はサービス資料を
ダウンロードしてください。

よくある質問

Question

クライアント側で手配が必要なデータはありますか?

Answer

必須データはございませんが、Webサイトのデータや売上等のデータを共有いただけると、より具体的な診断が可能です。

Question

守秘義務に関わる情報の取り扱いはどの様になりますか?

Answer

秘密保持義務を含む契約書を締結させていただき、適切に取り扱いいたします。

ご提案までの流れ

  1. サービス資料ダウンロード or お問い合わせ

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  2. 事務局からご連絡

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  3. オンラインでお打合せ

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  4. ご相談内容に沿い最適なコンサルタントをアサイン、ご提案

    ご相談内容に沿い
    最適なコンサルタントを
    アサイン、ご提案

ウリアゲガンバのサービス資料をご覧ください。

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