まずはご相談

ウリアゲガンバ 売上アップに貢献する広告ソリューションの総合サイト

効果につながるTVCMメディアプラン

ウリアゲガンバのTVCMプランニング

電通グループならではの!効果につながるTVCMメディアプラン

CMを知り抜いた本物のプロが担当

CM担当者は、外資系企業、国内大手企業、スタートアップ企業の支援を長年行ってきたプロフェッショナル。企業が抱える課題に対して最適なメディアプランを作成します。

adconsultants_all


電通の独自ツールによる戦略構築~効果予測~効果の可視化

電通独自のプランニングツールの活用で、質の高い「ターゲット設定」「競合分析」「効果予測」「効果の可視化」等を実行。

例えば、 TVCMの実視聴データとWEB上の行動ログを紐づけ、CM効果を可視化するツール「STADIA*」。「テレビvsデジタル」ではなく「テレビwithデジタル」時代の、事実に基づいた振り返りと対策を行うことが可能です。


※STADIA
テレビをはじめとする"オフライン"メディアと、スマートフォンやPC上の"オンライン"メディアのデータを統合し、より効果的なマーケティングを実現させるオンオフ統合ソリューションです。2020年6月時点で約580万台のテレビの視聴ログデータと、約1,200万台のモバイル広告IDや約1.2億件のCookie IDのオーディエンスデータ規模を有しています。


電通のTVCMバイイングパワー

TVCMのバイイングは業界最大手(シェア30%以上)の電通のバイヤーが担当。その交渉力や課題解決力によって、電通しか扱いがないCM枠や、クライアントの課題に対してより適切なCM枠のご提供が可能となります。

出典元

会員登録(無料)すると、
最新記事をメールでお知らせ!

無料登録

マス広告を
検討される企業の皆様へ

ウリアゲガンバは貴社の
マーケティング・広告課題について、
オンラインで相談いただけるサービスです。

最新情報をいち早く知りたい、広告枠を詳しく知りたい、
広告課題の相談をしたい方は

※すでにご登録頂いた方で、下記の場合は、ログイン情報が保持されておりませんので、お手数ですが、ログインページより、改めてメールアドレス・パスワードをご入力の上、ログインをお願い致します。
  • 登録時と異なる端末もしくはブラウザにてサイトを閲覧されている場合
  • Cooikes(クッキー)等が削除されてしまった場合
>ログインページはこちら
TOP