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AD CONSULTANTS

豊富な実績を持つコンサルタントにお任せください。

  • 岡本 智明
    CHIEF CONSULTANT
    PROFILE

    日系中小から大手、外資系企業など、これまで30社以上の企業を担当。
    戦略立案、制作、メディア、プロモーションなど、
    幅広い領域でコンサルティングを行うオールラウンダー。

    サポート領域

    • 新規事業開発、ブランド構築支援
    • PR、イベント、映像、セールスプロモーションを中心とした制作全般
    • 4マスを中心としたメディアコンサルティング
  • 中村 麻理
    CONSULTANT
    PROFILE

    電通入社後、一貫してメディアビジネスに携わる。
    国内メディアはもちろん、海外メディアまで熟知したメディアのプロフェッショナル。

    外資系企業の日本でのプロモーションや日系企業の海外展開を完全サポート。
    クライアントの課題に合わせて、最適なメディア提案を行う。

    サポート領域

    • コミュニケーション戦略の設計
    • 国内4マスを中心としたメディアコンサルティング
    • 海外メディアプランニング、海外プロモーション支援
  • 木部 亮平
    CONSULTANT
    PROFILE

    電通、外資系広告代理店、海外テレビチャンネルの事業立上げを経て、現職。
    クリエイティブ開発を中心とした制作全般のプロデュースを得意とし、
    クライアントのステージ、課題に合わせて、広告領域に留まらないサポートを行う。

    サポート領域

    • PR、イベント、Webサイト構築、TVCM・番組・配信を含む制作全般
    • 4マスを中心としたメディアコンサルティング
    • アジア各国での海外プロモーション

広告コンサルタントへの相談事例

CASE1

競合企業がどれくらい広告出稿しているのかを知りたい。

貴社のベンチマークとなりうる企業の広告投資タイミング、ボリューム、効果をコンサルタントが分析し、貴社が広告投資すべきタイミングをアドバイスいたします。

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CASE2

各メディアへの予算配分が適正なのかを知りたい。

想定している広告ご予算の効果を最大化するメディア配分を算出し、確信の持てる投資配分立案をサポートいたします。

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CASE3

ターゲットのタッチポイントを正しく捉えて、戦略を考えたい。

貴社のターゲット群の好むコンテンツ、ウェブサイト、テレビ番組などの情報を分析したうえで、貴社のメディアプランについてアドバイスをいたします。

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CASE4

ターゲットの価値観や欲求を数値化して、深く理解したい。

100を超えるアンケート項目の中から、貴社ターゲットグループにおける特徴的な要素を抽出し、価値観や欲求を浮き彫りにします。

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わたしたちで
サポートいたします!

マス広告を
検討される企業の皆様へ

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